HELLO WORLD | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

HELLO WORLD

 

 

アニメ作品です。

観客は 多くはなかったです。

私自身も それほど 期待していたわけじゃないのだけど

期待を裏切って とてもよかったです、

個人的には 「天気の子」よりも 好きです、

 

 

主要声優を 俳優さん女優さんが演じるってことで

そのことは ちょっとなぁ・・・でしたが

まぁ、仕方がないとあきらめて・・・

 

 

<ネタばれあり>

 

今を生きる 僕 と 彼女

未来からきた 俺は僕の未来

彼女をたすけるために 僕と俺は 立ち向かう

もとは そういうストーリーだったのだけど

ストーリーがすすむと

はてなマーク どこが 現実だったのはてなマーク

という疑問がでてくるし

最後に あれはてなマーク 僕が現実 とおもったとたん

ひっくりかえった。

 

煽り文句で 

この物語は ラスト1秒で ひっくり返る

 

1秒とは思わないけど

たしかに ラストで ひっくり返りました。

びっくりでした

そうくるか・・・

 

 

現在と未来と・・・で

難しくて 全部理解できたかはわからないのだけど

がんばる堅書くんは かっこよかったです

ヘタレ返上です

でも、本当に がんばってたのは 

堅書くんじゃなかったんだよね。

かっこよかったよ!

 

釘宮さん演じるカラスは 結局何だったのかはてなマーク

正解はわからないけど

きっと 彼女の助けだったんだろうなぁ・・・・

と 思うことにしました。

最後まで見て そう思いました

 

 

ぜんぜん 期待していなかった分

より 面白く感じられたのかもしれません。

よかったです