ONE PIECE STAMPEDE | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

ONE PIECE STAMPEDE

 

 

ひさしぶりに ONE PIECE 見ました。

TVシリーズは 2014年4月から 見てないし

原作も ずいぶん 読んでませんね。

 

劇場版ってことで 見にいきました。

夏休みは 混むかなはてなマークとおっもったので

休み明けの 今日 見ました。

 

休み明けとはいっても まだ 公開して1か月で

観客は かなり少なかったです。

正直 もう少し多いとおもってたんだけどなぁ・・・・

 

ずいぶん前に見た(DVDでだけど)

劇場版が すごくよかった…という印象があったからか

期待していたんですが

ちょっと かなりはてなマーク 期待外れでした。

 

おもしろかったとはおもうんだけど

ちょっと 好みの展開ではなかったかなぁ・・・・

 

 

<ネタばれあり>

 

いろんなキャラが勢ぞろい じゃないけど

沢山出てきて

そして みんなで 敵をやっつける。

ってのは 王道な楽しみ方かもしれないけど

個人的には もっと 麦わら一味が一丸となって・・・が

よかったです、

なんかみんな ばらばらだったし・・・

 

 

一度みたら 十分でした。