5連勤 スタート!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

イレギュラー出勤の今週は

今日から 5連勤が スタートします。

年末年始で 5連勤です。

 

年末年始は 社員さんパートさんと

交代で 出勤・・・というか

最低でも 1日は 出勤しないといけないんだとおもう。

社員さんは もっと 出ないとなのかな・・・

 

私は 別に 5連勤を 求められてたわけじゃないけど

予定もないし 休みだからって

どっかに行けるわけじゃないし

なら  働こう・・・です。

 

去年は 日本でプー

おととしは KKで プー

でもそれまでは 年末年始も 仕事だったし

しかも 31日 潜り納めで 1日潜り始めだったしね。

だから 働くことに 抵抗はない。

 

ということで 5連勤 がんばらないと・・・

 

 

そんな 最初の日は 日曜日なので

楽なはず。

 

 

朝作業の片付け

昼作業の準備

昼作業

夜作業の準備

正月の準備

昼作業の片付け

夜作業の準備

 

 

いつもの通常作業は 特に問題なし。

ただ 夜作業の準備では

面倒な作業にあたってしまったのは

ちょっと・・・だったけど。

まぁ、なんとか 間違わずに できたみたいです。

よかった・・・

 

 

昼作業が少ない分

その時間で お正月の準備をしました。

まぁ、 道具をそろえたり・・・とか

みんなでやるから すぐにおわった。

 

 

午後からの 夜作業の準備も

思ったよりも 早くできたので

なんと 14:15pm お疲れさまでした。

 

 

タイムカード押して ごみ捨てして

着替えて 帰ってきました。

 

 

 

 

帰り道 富士山 見えたよ。