ちょい散歩☆スーパー | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日の天気雪は なんだったの?

というくらいに 晴天晴れですね。

 

 

気温も あたたかいから 雪解けも 早いです、

 

 

人が歩かない 畑とかは まだ 雪たっぷりだけど

道路は もう ずいぶん 溶けてきて べちゃべちゃでした。

 

 

 

横浜でも けっこう 積もりましたね。

 

 

長靴履いて スーパーに行ってきました。

人 少なかったです。

 

 

去年買って 初めて履いた 長靴です。

 

 

 

 

 

遊水池も 結構 積もってます。

 

朝早くに 誰が 作ったみたいでした。

 

 

かまくら。

 

早朝だったら きっと 真っ白で きれいだったのかもね。