アリスと蔵六 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

2017年春アニメ

全12話 イッキ見しました。

 

ちょうど、TV放送の第一話の最後だけ

ちょっとみたのだけど・・・

 

ほのぼのストーリーかと思っていたら

そうでもなくて ちょっと びっくり。

 

でも 蔵六早苗とのやりとりは

ほのぼのとしていて よかったです。

 

原作がまだ 完結していないので

アニメも、うまい感じに終わらせていたけど

まぁ、まずまずの終わり方かな?

でも、あの 謎の女性はだれ?のままおわってるし

いろいろ わからないまま終わってる部分もあるけど

まぁ、よしとしよう。

 

おもしろかったです。

 

キャラとしては 一条さんのメイド姿 よかったです。