お買い物 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

あんまり いい天気くもりくもりじゃないね。

ってことで 当初は 鎌倉にでも行くつもりだったけど

延期しました。

 

で かわりってわけじゃないけど

今日は 姉ごんに誘われて 車車でお買い物。

 

高座渋谷のスーパーへ。

 

 

クリスマスツリー 飾ってありました。

 

 

その帰りに ファミレスによって ブランチというかランチナイフとフォーク

 

おいしかったです。

 

 

 

はー坊は アンパンマンので ご満足のようです。

 

 

そのまま 家に帰って

ちょっと 一休みしてから

また 近所へ買い物に。

 

 

今度 クリーニングに出した制服をもって

元職場を訪れるので

同僚たちへの お礼の品を買いに。

 

 

 

こんなすてきなものを いただいてしまったので、

お返しを 選んできたのです。

 

 

それから JA銀行によって 家へ向かいました。

 

 

この間まで まだ 緑だった

ここのイチョウイチョウは やっと 少し 黄色くなってきました。

 

 

 

場所的な関係か?

他のところは もっと 黄色くなってたりするのに

ここのは まだまだ・・・

なんでかね・・・