GODZILLA 怪獣惑星 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

GODILLA 怪獣惑星

 

 

アニメ作品です。

 

ポスターを見たときに 

主役のまもちゃんのあとに

櫻井くんの名前があったので

これは ぜったいに 見に行かねばラブラブ

と 思った作品だったのです。

 

BLAME!」では 主役なのに

あまり しゃべってくれないキャラだったけど

今作品は 結構 しゃべってくれて うれしかったです。

かっけぇ声。

 

まもちゃんは かわらず ハルオ役 よかったです。

 

そして、ほんとは 暑い男だったのねっていう

リーランド役の小野さん

諏訪部さん 杉田さん

素敵な声の方たちばかりで よかったです。

 

そして、ちょっとびっくりが

私の中では ヘタレ役が多いとおもう梶くん

(たんに 私が見た作品がそうだったってだけね)

アダム役 かっけぇじゃん でした。

 

 

ストーリーは

GODZILLAに襲われて 

地球を脱出し 22年たってもどったら

地球は 2万年 過ぎていたって

そもそもの設定もすごいですよね。

さらに GODILAが その2万年 生きてたってのも。

 

ちっさな(?)ゴジラを倒したところで終わり。

本物の(?)ゴジラが登場した。

これとの戦いは 次の作品になるようです。

5月公開だって!!

楽しみにしてます。

 

 

来年 5月楽しみです。

 

 

ちなみに 櫻井くんの演ずる メトフィエス 50歳って・・・

宇宙人は 長生きなのね。