泥棒役者 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

泥棒役者

 

 

ジャニーズの 丸山隆平くん 主演作品です。

 

 

 

とくに 丸山くんファンっていうわけでもなく

出演者をみて おもしろそうかな・・・と

見に行くことにした作品です。

 

結果としては おもしろかったけど

まぁまぁかなぁ・・・

って 最初のほう うとうと寝てしまったんだけど

眠かったのもあるけど

やっぱ まぁまぁだったから?

 

周りの観客たちは 結構 わらっていたけど

あまりそういうタイプじゃない私は

笑わなかったけどね。

そんなに笑うほど?とは思ったかな・・・

 

 

丸山くんは 悪くなかったと思います。

でも、 市村さんユースケさんなど

個性派だから

それに比べると・・・って気はしたけど

でも、 悪くはなかったです。

すごく おもしろかったり よかったわけじゃないけど。

 

 

エンドロールに 平田さんの名前があって

?本人 出演してたの?

と、びっくりしました。

タイバニ」の関係でしょうか・・・

どこにでてたの・・・・