イレギュラーの日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は おもいたって 行ってきました。

 

TOHOだと 14日は 何とかの日で

やっぱり ちょっと安いから

1本 1100円です。

 

いつも レディースデイ水曜日

1100円で見てるけど

今日にしました。

 

 

1本目は

 

 

ザ・サークル

 

 

ハリポタのあの エマ・ワトソン 主演 です。

最近では 美女と野獣の エマ というほうがいいのかな?

 

 

予告編を見たり あらすじ読んだりで

おもしろそうだったので 見ることにしました。

 

 

終わってから ちょっと遅めのランチに

となりのビルのレストラン街へ。

 

 

 

野菜たっぷりのラーメン をいただきました。

 

おいしかったです。

 

 

2本目は

 

 

ラスト・レシピ 麒麟の舌の記憶

 

二宮和也くん 主演

 

最初は 先週 見るつもりだったけど

混んでそうだったので 今週にしました。

 

西島さんとのダブル主演ってほうが

よかったんじゃないのかな?

 

 

終わったら、もう外は 暗くて

地下鉄地下鉄乗って 帰りました。

雨降ってたしね・・・