決まった | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今朝も 寒かった。

 

 

10℃ でした。

昨日よりも 1℃ 低かったよ。

 

 

仕事は 準備してたけど

大嫌いな作業があったから 

どうも スムーズに進まなくて 8:00amすぎた。

 

全部終わったのは

 

 

でした。

 

 

そのあとは 片づけて 昼作業の準備して・・・

 

 

今日は 上司の方から 事前に連絡があって

BOSS no.2と 話し合いをすることになってます。

 

最初は 15:00pmからって 言われたけど

この時間に 上司の方と一緒に作業部屋をでると

苦手さんが 

 

どうしたの?

なにかあるの?

 

とか うるさいから

15:30pmの 勤務が終わってからにしてもらった。

 

 

上司のかた

BOSS no.1

BOSS no.2

の3人と 先月末に 私が上司に言ったことを

話し合いました。

 

私の気持ちは変わらないから・・・

NOという言葉はでないし、

変更の余地もないのです。

 

ちょっとは ひきとめられたけど

おもいっきり 振り切りました。

 

あとは いつ?

ってことだったけど

今月は もう シフトが決まってしまってて

どうしようもないので

 

月末締め 翌月有給とりまくって

 

2017年12月17日までとなりました。

 

 

ようやく 決まって ほっとしてます。