スキップ・ビート 41 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

 

最新刊です。

 

 

まだまだ 終わりは見えてこない作品ですが

めずらしく 私としては 飽きがきていない作品でもあります。

 

そろそろ 蓮様との関係が 少しは進展してほしいと

思っているのですが

キョーコちゃんだしねぇぇぇぇ・・・・

 

その キョーコちゃん

今巻 大活躍。

ひさしぶりに 本領発揮って感じで

がんがん いってますね。

 

キョーコちゃんの 紅葉 カッケェェェ

絶対に 決まりだよね。

ってか もともと 決まらないわけがないとはおもうけど

握りこぶしで 読んでしまった。

 

とまぁ、 キョーコちゃんは 問題ないけど

蓮様はてなマーク

なに、あの最後。

あれは 爆弾じゃん。

蓮様・・・・ 次巻 どうなるんだはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク