ちょい散歩☆JA&スーパー | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は お給料¥日なので

コンビニコンビニのATMで お金¥を卸してから

いろいろ 計算して JA銀行に行きました。

 

ほんと 給振が JA銀行で できたら 楽なのに・・

 

 

そういえば この間見たTVテレビ

自分の家の氏神さまの話があって

さて 我が家はどこだ??

と、ママごんに聞いてみたら

すぐ近所の

 

 

 

神明社でした。

お参りしてきたよ。

 

 

JA銀行によってから 駅前のスーパーへ。

 

 

 

旅行に持ってくお菓子を探してるんだけど

ほしいものが 見つからない。

ヨーカドーにもなかったし

ロピアにも ここにもなかった。

今度 ヨークマートに行ってみよう。

それでも なかったら 代替え品だわ。

 

 

次に、BOOK OFFで 本を物色して

百均へ行って スーパー行ってきた。

 

普通のお菓子を いろいろ 調達。

自分で食べてもいいし、

お土産にしてもいいし・・

 

 

なじみの DVD屋さんがまだあるといいけど

おばちゃんへのお土産お菓子も買ったよ。

 

 

 

雨は やんで 少し 青空も見える。

着こんできたから ちょっと暑い。

 

 

どうだんつつじ だいぶ 紅葉してきたね

 

 

 

 

 

お花見て 心癒されながら 帰ってきました。

 

 

万歩計忘れちゃったから 正確にはわからないけど

まぁ、3km程度だろうなぁ・・・