癒しの散歩へ! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

昨日は ちょっと いや かなり

心が ささくれだってしまった。

 

怒らないように 怒らないように

と いつも思っているのだけど

沸点 低いのかもね。。。

 

ぷっつん

 

となってしまったので、

心が すさんでしまった気分。

 

もともと 明日はお休みで

お散歩に行くつもりだったから

行きます。

 

お天気もいいようだし、

大好きな

 

鎌倉さんぽ

 

朝 早くに家をでて

遊びに行きます。

 

 

あじさいとか 見れるかなl・・・

 

 

でも、6月は アジサイの季節で

鎌倉は、混みあいます。

なので、5月最後に 行ってしまいます。

 

けど アジサイめぐりではありません。

 

 

材木座大町あたりを

のんびり 散歩しよう。