かなりよゆうで! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

5連勤 最終日です。

もちっと、がんばろう!

昨日は、 ぷっつん したから

今日は、心穏やかにならねば・・・

 

と いつも通りに 出勤です。

 

 

 

もう 5月も終わりなんだなぁ・・・

 

 

朝日 見えました。

 

朝日パワー もらおう!

 

 

 

1年ちゅう このくらいに 日が昇るといいのになぁ・・・

冬が恐ろしい・・・

 

 

 

シャッターがあくまでまって さぁ、行こう。

 

 

職場に向かうときは、もう すっかり

 

 

いい天気でした。

 

 

今日も、昨日、準備をしておいたので

かなり 楽なはず。

 

って言ってると、いつも、あたふたになるのだけど、

今日は、本当に、かなりよゆうで 作業が進みました。

 

あまりにも、余裕すぎて 時間があまったので

いつも 8:00amからやる 8:30amまでの作業を

早めにやってしまいました。

 

それがおわってから

最終 朝作業をやって

 

 

ぴったり!

 

そのあとも、さっき、作業をやってしまったので、

先に、朝作業の 片付けをしつつ

 

 

ちょっと 早めに 終了です。

 

 

朝作業の片付けも 早めにおわって、

上司の方が来るまで、ぽっかり空いた。

 

この間に、掃除しちゃえばよかったんだけど、

今度の土曜日の 予定確認しているうちに

あっというまに、9:30am

 

上司の方がきてからは

昼作業のお手伝いして、

 

 

あとは、昨日の ぷっつん話を 

しばらく 聞いてもらいました。

私たちの 作業にも かかわることもあったから・・・

 

そんなで あっというまに、午前中は終わり。

 

12:00pmから 休憩して

午後からは、昼作業の片付けをして、

また 土曜日の確認して、

なんだかんだと、これまた あっという間に、

時間が過ぎてしまった。

 

あれ?

掃除しようとおもってたのになぁ・・・

できませんでした。

 

まぁ、次に来た時にやろう。

 

15:30pm お疲れさまでした。

 

 

 

とりあえず、上司の方に

愚痴 聞いてもらったので、

少し、すっきりしました。

 

でも、怒らないように、 ぷっつん しないように

平常心をたもって、たんたんと仕事できるようにならないと・・・

あのひとは、きっと、かわらないだろうから・・・

 

ある意味、私にとっては、

宇宙人とまではいかないけど

火星人かもしれない。