シウマイ弁当 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は イレギュラーの勤務だったので

いつもよりも 早く 仕事が終わりました。

なので、ものすごく ひさしぶりに

 

 

シウマイ弁当

 

を買いました。

 

我が家は みんな お弁当も好きです。

なので、普段は 作るのが面倒なときは

スーパーのお弁当が 夕食になることも。

 

で、そんな今日は

 

シウマイ弁当

 

なのです。

ちょうど、乗り換えの 戸塚駅の改札そばに

崎陽軒の売り場があるのです。

 

 

実は 私 あまり シュウマイが好きではない。

とくに ジャンボシュウマイのようなのは 好きじゃない。

あんまりにも、肉肉しすぎてるからなのか

理由はわからないけど、好きじゃないので 

食べない。

でも、揚げシュウマイは 割と好き。

もともと 偏食だから、いろいろとあるのだよ!

 

そんな私だが 崎陽軒の シウマイは 好きなのである。

それも、ただ シウマイだけじゃなく

 

 

シウマイ弁当

 

が 好きなのである。

 

今日も うはうはラブラブ で いただいた!!