グット・ちょっと・パーフェクト 2 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

まゆみさん ひさしぶりのオフィスものの 2巻です。

 

今のところ 恋愛要素はでてこないけど

今後は どうなるのだろう?

 

三角九堂兄弟との 三角関係になるのか?

それとも?

 

と楽しみにしてます。

 

でも、それとともに 仕事もどうなるのか?

庶務課の復活はないと

断言されてしまったのに

三角 これから がんばれるのか・・・

九堂兄のアメリカの秘書は?

アシスタントの話は?

 

と 次巻が楽しみです。

 

 

2巻では 九堂弟もだいぶでてきて

なんの仕事してるのか 興味ありです。

そして、九堂父がでてきたのだから

つぎは、ぜひ、三角母の登場も待ってます。

 

次巻 楽しみです。