4月28日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



今日は 晴れるみたいだね。 3連休 最終日 もちろん ごろごろです。 明日から また 仕事だからねぇ・・・
4/28 7:27

明日の 仕事の準備を いまのうちに やってしまおう。 おわってから ごろごろだね。
4/28 8:32

駅前の 薬屋さんへ 行くついでに ちょい散歩してきた。 新しく OPENした パン屋さんも 行ってみたよ。
4/28 12:25

午後は また ちょっと お昼寝しちゃったよ。 あっというまに 3連休も終わり。 明日から 仕事だね。 朝は ちょっと 忙しそうで、大丈夫かな・・・  今日のお花パワーで がんばろう!
4/28 19:27

来週の 再放送は 時間が遅くて 見れないから 今日の 本放送を 見てから 寝よう。 多部ちゃんのドラマ。 明日からは 3連勤です。 G/Wだから 変則勤務になるんだ。
4/28 21:48