贄姫と獣の王 1 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

贄姫と獣の王 1 (花とゆめコミックス)/白泉社
¥価格不明
Amazon.co.jp

現在 3巻まで 発売していて
5月に 4巻が 発売されます。

今のところ 1巻だけしか 読んでないのですが
おもしろかったです。

美女と野獣・・・・のような設定ですね。

たぶん 人間と魔族のミックスの王様
普段は 獣姿で 新月の夜だけ 人間姿になる。
その王様に 生贄として 連れてこられた サリフィ
二人(?)の 恋愛を軸とした 獣と人間の確執とか
まぁ、そういう ファンタジーですね。

王様の 肉球とか ふさふさなしっぴとか
いいなぁ・・・・
主人公のサリフィも 前向きで うじうじしてなくて
ひさしぶりに 好みの女の子。
王様との恋愛 がんばってほしいです。

ということで、
続きが読みたいとおもった コミックスでした。