4月14日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



いいお天気だね。 ゆっくりできる 最後の日。 ちょっと お片付けでも するか・・・
4/14 8:47

お掃除した ランチ食べた 午後は のんびりしたいなぁ・・・・
4/14 12:36

お天気いいねぇ・・・ こんな日 お散歩に行きたいところなんだけども、 明日のことを考えると・・・ 働かないと、なんだから お散歩ばっかしてたら ダメだよね。 働かなくっちゃ!!
4/14 13:04

あっ 今 気づいた。 夕べ 書いたの 美玲ちゃんなのに 美鈴ちゃんになってる。 今夜の 藤原くんのドラマは、姉ごんに 録画しておいてもらう。 だって 明日 4:00am起きだから。 初出勤だし 早寝しなくちゃね。 多部ちゃんのドラマも見たいのになぁ・・・
4/14 14:35

明日は 初出勤。 どっきどき!  早起きしないといけないので、 今日は もう 寝よう。 明日のために!  がんばらないとなぁ・・・
4/14 21:38