有頂天家族 2期 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

有頂天家族2 Blu-ray BOX 上巻 [Blu-ray]/能登麻美子
¥19,440
Amazon.co.jp


はじまりました。

やっぱり 好きだなぁ・・・
2代目登場で、今後 どうなるか 楽しみです。

でも 弁天さまは、いつ世界一周から 帰ってくるんだろう。
Please Come Back


そして、かわらず、矢三郎櫻井くんは うっとり。
また、櫻井くんの声を聴けるとおもうと
毎週が楽しみです。



仕事がはじまったら 早寝しないといけないのだけど
これは 見なくては・・・
がんばらないと・・