4月8日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  雨です。 えぇぇぇ・・・です。 今日は ちょっとお散歩行くつもりだったのに・・・ 花まつりだから・・・ ちょっと待って 雨 やむようだったら 午後からでも 行ってみようかな?
4/8 9:20

まだ どんよりとした あやしげな空だけど とりあえず 雨 やんだので おつかいもかねて 花まつり 行ってみます。 雨だから やってないかな・・ でも 延期できない行事だし・・・ いってきます!!
4/8 11:24

雨 やんだり 降ったり・・・・ でも お寺行って 花茶 いただきてきました。 あっちこっち 桜も ずいぶん 咲いてきたね。
4/8 15:02

午後 昼寝してたら はー坊に起こされた。 んで 部屋で使う PC机の組み立てをして、終わったら、トイレの修理屋さんがきて、 晩御飯作って、 あぁ、あっというまに、夜だ・・・ あとで ブログ 書こう。
4/8 17:43

なんだか おなかが ぎゅるるるる・・・ 晩御飯は 焼きサケだったのに・・・
4/8 20:41