3月25日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



昨夜は なぜか ものすごく 眠くて 22:00pmに 寝ちゃったから 今朝は すっきり! いつもは 01:00とか02:00amとかまで 本読んでたりだからなぁ・・・  
3/25 9:08

明日は 雨だし ものすごく 寒くなりそうだから 今日 お散歩行きます。 行ってきます!
3/25 9:08

お散歩から 帰ってきた。  距離は 短かったけど 坂道 のぼったりくだったり のぼったりくだったり・・・ いつもより 疲れたかも・・・
3/25 12:20

明日は 天気が悪いから 明日 外にでなくてもいいように、 午後から スーパーに お買い物に行ってきた。 おやつも買ってきたよ。 今夜は TV見るからね。
3/25 15:24

さて 晩御飯を 作らねば・・・  今夜は おとといの 残りのカレーで カレーうどん。
3/25 16:25

今夜は 「そして 誰も・・・」を 見よう。 「精霊の~」も最終回だけど、こちらは 姉ごんに 録画たのみました。 あっでも 再放送あるのかな? 「有頂天2」も「リライト2」も 最終回だ!!
3/25 18:15