砂とアイリス 3 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

砂とアイリス 3 (愛蔵版コミックス)/集英社
¥価格不明
Amazon.co.jp


もともと コミックスがでるのに
時間がかかる作品だけど
次巻は いつになるの

と 待ち遠しくなる 3巻です。


なぎさちゃん梶谷センセ
プラトニックのままなのかなぁ・・・とおもってたんだけど
今巻では ついに・・・
ん・・・でも、いわゆる ダブル不倫なわけだけど
どうも、梶谷センセには 奥さんがいるけど ほんとにいるって言えるの
だし
なぎさちゃんの彼氏も、なぎさちゃんLOVEかもだけど
じゃぁ、なぎさちゃんは どのくらい好き
だし

少し なぎさちゃん梶谷センセの仲が 
すすんだような すすんでないような・・・
今後 どうなるの



そして、自分の思い込みが発覚。
わんちゃんの名前 ずっと BOSSだとおもってた。
でも、 POSSだったんだね。
そう ポス
かわいいわぁ・・・
もちろん、兄弟犬のベスもね


さらに、えぇ、そうなの
と おもったのは、
梶谷センセが 生徒から送られてきた 
論文にすぐに返事をしたこと。
チェック 早ぇーよー キモ
って・・・
えぇぇぇぇぇ
私も メールの返事は早くもらいたいタイプだし、
梶谷センセみたいに、早く返事書いてあげるけど
それって、キモなの
ちょっと カルチャーショック・・・


さて 次巻
二人の仲は どうなる
そして、発掘は どうなる
楽しみです。