2月10日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  ちゃんと 起きました!  ポテポテ いってきます!
2/10 6:06

ポテポテ終わって シャワシャワして ついでに バスルームの掃除もして 只今 洗濯中。 今日も 晴れてます。  いろいろ やることあって 忙しい1日に なりそう?
2/10 8:13

ただいま!  予定を変更して あわてて また 変更して KKに行って 帰ってきました。 ふぅぅぅ
2/10 17:21

今日は 完全に 食べ過ぎてます。 朝 体重計にのったときは 減ってて よろこんでたけど、かえってきて またのったら 増えた・・・ あらまぁ・・・
2/10 19:19

ネットの接続が悪い。 やっと ブログ UPできたから 今夜も もう PC切ってしまおう。 BEDで ごろごろしながら 漫画でも読んで、おねむします。 おやすみ!
2/10 21:00