お片付け&ごろごろ☆自宅 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

コタキナバルの街から 帰ってきて、
シャワシャワして すっきりしたあとは
ブログ書いたり、ちょっと のんびりしたりして 過ごしました。


いい天気だぁ・・・
このまま お昼寝してしまいたいところだけど、
今日は、まだ、予定があるのです。


15:00pmちょっとすぎて、
お友達が、荷物を引き取りに 来てくれました。
忙しいのに、申し訳ない。

2人で 車に詰め込んで、
ふぅぅぅ・・・
最終の荷物は、また 土曜日に 
引き取りに来てもらうことになってます。

これでまた、お部屋の中も、ちょっと、すっきり。’


ちょうど、この荷物運びの直前に
お部屋のオーナーから SMSがきて
明日 10:00amに 来ることになったので
もうちょっと お片付けしておかないと・・・
ってことで、お友達が帰った後、
急に おもいたって、

お片付け

始めたのです。
やりたくないけど、やらねばならぬ。
ぎりぎりになって あわてたくないしねぇ・・・


とりあえず がんばって お片付けしました。
といっても、また 全部できたわけじゃないので
今の時点で、できるところまで・・・






こんな感じで リビングは 終わりました。

でも まだ



セカンドベッドルームも



(写真 ぼけてます)
マスターベッドルームも 

物があふれて ごちゃごちゃです。

最終的には、全部 断捨離だぁぁぁぁ・・・



18:00pmごろに、
今日は、終了しました。

そして、近所のスーパーに ごみ袋を買いに行きました。
足りなくなった・・・


帰りは、もう、日が暮れて、



ちょっと お月様も見えました。



はぁぁぁぁ・・・ 疲れた。


夜は、シャワシャワしたら BEDで ごろごろしよう。