2月2日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



昨夜は また 雨 降ってきて 涼しかったなぁ・・・。 ここんとこ 暑くないから 過ごしやすいよね。 さて がんばって 起きたから ポテポテ 行ってくる!!
2/2 6:19

ポテポテ終わって シャワシャワして スッキリ! 洗濯しながら PCやって ・・・  今日は 午前中に 人が来るから それまでに 少し お片付けしておかないと・・・
2/2 8:42

あんまり 晴れないけど そのぶん 暑くなくて いいかな? もうちょっと 今日は お片付け がんばろう!
2/2 13:18

お片付け 終わった。 今日は がんばって たくさんやりました。  それにしても 雨 やみそうで やまないねぇ・・・
2/2 18:32

晩御飯 食べた。 食べ過ぎたかも・・・ まぁ、 お昼食べてないから 大丈夫か?  シャワシャワもして すっきりしたし、あとは、DVDみながら のんびりです。 今は 「響け!ユーフォ2」
2/2 19:50

今日は お昼寝してないんだけど めずらしく 眠くない。 でも、 そろそろ おねむの準備して 寝るぞ!! 明日も 早起きだ!!  おやすみなさい!!
2/2 22:51