1月30日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! ちょっと 2度寝しちゃったけど とりあえず 起きた  ポテポテ いってくる!
1/30 6:32

ポエポテ終わって シャワシャワもして すっきり! ちょっと¥おなかも すいたかな・・・  とりあえず 洗濯してる間に ブログ書いたり ちょこまかするか・・・
1/30 8:44

ごろんと 本をよんでいるうちに 寝てた・・・  気づいたら もう お昼だねぇ・・・ 今日は もう 1日 ごろごろだね。
1/30 13:19

今 ご飯作って 食べてるんだけど これって 朝昼夜兼用ご飯になるのかな? でも 朝 とりあえず オレンジは 食べたから じゃぁ 昼夜兼用になるか? それとも 夜は夜で また 食べるか・・・???
1/30 15:16

また いい天気に なったよ。 青空!!
1/30 15:16

夕方 ちょっとだけ お片付けした。  でも、ほんとに ちょっとだけ。  夜は ごろごろしよう!
1/30 19:23

晩御飯かわりに オレンジ 食べた。 1個は ちょっと すっぱかったな。 シャワシャワして すっきりしたし、 今夜も PC切って あとは、ごろごろだ。 早寝早起きだからね。
1/30 20:54