1月28日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



ハッピーチャイニーズニューイヤー!!  遅ようです。 目覚まし なったのか まったくきづかないまま すでに 7:00amすぎでした。 まぁ、 予定もないから いいけど・・・ おねぼうさんクセも つけないようにしないと・・・ んじゃ ポテポテ 行ってくるわ。
1/28 8:35

シャワシャワして すっきり!  今日は どうしよう。 ごろごろするのもいいけど お片付けしてしまうのも ひとつの手だし・・・ とりあえず ブログでも書いてから 考えよう。
1/28 10:52

今日は ごろごろすることにしました。 お片付けは 明日 ちゃんと 早起きしてやろう・・・  ごろごろです。 晴れた日に お家のなかで ごろごろ・・・・ 至福の時だわ・・・ 隠居した気分。
1/28 12:13

午後からは BEDで ごろごろしよう!!
1/28 14:20

お昼寝?夕寝しちゃって あっというまに 夜だよ。 はぁ・・・ まぁ、これが ごろごろだけどね。 夜も、ごろごろしよう! 
1/28 19:29

明日こそは ちゃんと 早起きしたいから そろそろ 寝たいところだけど、午後から 寝ちゃったから まだ あんまり眠くないんだよね。 シャワシャワして すっきりしたら もちょっとだけ マンガ読んで ねよう。 おやすみ!!
1/28 22:19