ごろごろ☆自宅 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

昨夜も ちょっと 夜更かしして
DVDを見ていたので
寝たのは なんだかんだなと 23:00pmごろ。

昼間の散歩で疲れていたからか
あっという間に 寝ちゃったんだけど
朝も、目覚ましがなったのかどうか
記憶はまったくない。

ハッと気づいたら すでに
7:15amごろ。
あらまぁ、また 寝坊しちゃったよ。


今日は チャイニーズニューイヤーだから
夜中 花火と爆竹の音は なんとなくおぼえてるけど
それほどすごかったという記憶がないのは
すぐに寝てしまってたからなのかもしれないし、
そんなに 疲れてたのか
と、思うんだけど、
まぁ、寝坊したことに かわりはない。


まぁ、今日は予定はないから
(土曜日散歩は、昨日しちゃったからね)
遅くなっても 問題ないし、
ゆっくりおきて、ポテポテです。

こころなしか、周りも静かな気がする
みんな おでかけしちゃってるのかなぁ・・
少なくとも、いつも スクールホリデーになると
どこかにでかける、GFのおうちは
みんなでかけたあとのようで、誰もいないみたい。
ここんちは 持ち家だから
私が 今の部屋に引っ越してきてから
ずっと同じファミリーです。
歩くのもおぼつかなかった 男の子が
もう、でっかくなってるんだよね。
上のお姉ちゃんなんて、かわいらしい娘さんよ。

と 時の流れを感じます。


ポテポテ終わって、シャワシャワして
すっきりしてから ブログ書いたらなんだり・・・


お片付けの続きをやろうかとも思ってたんだけど、
落ち着いたら、すでに、10:30amだったから
今日は もう ごろごろだけすることにしました。
お片付けは 明日 ちゃんと早起きして
たっぷり時間をもうけてやることにします。




お天気よくて、お家に ひきこもりは

もったいないような気もするけどね・・・


読んだり ネットしたりしながら

午前中を過ごします。


ブランチは



おにぎり



洗濯物もかわいて取り込んだ後は、
BEDで ごろごろしようかな・・・

リビングBEDは、撤去しちゃったから
もう、リビングで ごろごろできないんだよね。
まぁ、セカンドベッドルームから ソファを移動すれば
いいことなんだけど、
それは、まだ、荷物を片づけたあとじゃないと・・・
ってことで、ごろごろするのは、
ベッドルームだけなんです。

扇風機回して、ベッドで ごろごろだね。
読んで マンガ読んで 夕方まで、のんびりしよう。



な~んて のんびりしてたら
たぶん 15:00pmごろから いつのまにか 寝てた

気づいたら 17:30pm

あらまぁ、ねちゃったよ。


こうして、あっというまに、今日という日は
夕方になった。



でも、今日は 夕方になっても 晴れてるね。