夏目友人帳 伍 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

夏目友人帳 伍 1(完全生産限定版) [Blu-ray]/堀江一眞
¥6,696
Amazon.co.jp


昨日 ちょっと 夜更かしして イッキ見しました。


4期から ずいぶん間があきましたが
5期です、
春からは 6期もはじまりますね。

まさか、5,6期が あるとはおもわなかったです。
これなら、もしかして、7,8期なども あるのかな



結局 原作は、ところどころしか読んでないのですが
アニメは、ちゃんと見てます。


今回のシリーズ

雨のお話
きのこもどきの妖のお話
塔子さんのお話


が 特に大好きです。

名取さんの昔の話も 興味深かったです。
でも、
名取さんが、夏目の本当の意味で 
味方になってくれてよかったし、うれいしですね。
でも、あの 的場からの手紙、中身は・・・
いつか、わかるのかな


春からの 6期 楽しみです。