1月27日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



遅よう。  寝過ごして 寝過ごして こんな時間。 おでかけ翌日は 最近 こんなだね。 でも、 さぼりグセ つけちゃいけないし、 もう遅くなってて 外は暑そうだけど、 今から ポテポテ いってきます。
1/27 9:09

今日は お寝坊しちゃったし、 どうしようかと 色々考えたけど  もろもろ 予定を変更して これから ちょろっと お散歩にでかけます。 恒例の土曜日散歩を 前倒しです。 散歩ついでに、ひとつ 予定をすませてしまいたいから、急がなくっちゃ。 いってきます。
1/27 11:29

ただいま!  といっても 帰ってきたのは 1時間ほど前なんだけど・・  なんだか、今日は、体が重くて・・・なのか STARTが遅かったせいなのか あまり 気乗りしなくて ちょっとだけで 終わりました。 はぁ・・・ でも、いい天気だったよ。
1/27 15:32

ブログも書き終わったし、 シャワシャワもして すっきりしたし、晩御飯も食べたし、 あとは、BEDで ごろごろしながら DVD見よう!!
1/27 19:04