WWW.WORKING!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」.../WORKING!!
¥7,560
Amazon.co.jp


大好きだった 「WORKING!!」の 
web版のアニメです。

もちろん、舞台はかわらず 
ファミレスの ワグナリアだけども
登場人物は 違います。

web版のみんなも 個性派そろいで
おもしろかったです。
1期だけで 終了
最後には、みなが うまくまとまって終わったので
よかったです。

でも、東田くん 華ちゃんでいいのか
と、心配になってしまった。


なにげに、好きだったのは 足立くん
けっこう ヘタレだなぁって思ってたけど、
最後は、誰よりも、つっぱしってたのよね。
あれって、プロポーズじゃないとか言ってたけど、
いやいや プロポーズだよ。
っておもったのは、私だけだろうか・・・


そして 東田くんの妹
ちょっとしか 出てこなかったけど
前の時も 小鳥遊くんの妹 なずなちゃん
斎藤桃子さんだったけど、
今度も 桃子さんで、かわいかったです。
アライグマのアライさんも 桃子ちゃんだった。


特別編とか番外編とか
そういうのが 制作されたらうれしいなぁ・・・


WORKING!!」ほどは
はまってはいないけれども
でも、楽しくて 何度も見たくなりそうです。