1月11日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  喉風邪に 鼻風邪も ぶりかえして どうもなぁ・・・ ぽてぽて行くか・・・
1/11 6:06

今朝も 日の出が キレイ!  太陽パワー たっぷり 浴びて 風邪も すっきり よくなると いいなぁ・・・
1/11 7:56

お天気だけど 今日は お出かけ予定は なし。  お家で ごろごろです。 お洗濯ものも干したし マンガでもよみながら ごろごろ・・・
1/11 10:24

2時間ほど 朝寝 してしまった。 おきたら お昼だよ。  ランチは お家にあるもの カップヌードルで すまそう。
1/11 13:59

もう 夕方だぁ・・・  ほんと 1日って 早いよねぇ・
1/11 19:01

PC切って ごろごろします。  早いけど おやすみ!!
1/11 21:06