1月3日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  昨日は 21:00pmに 寝てしまったよ。 ぐっすり 寝たから 今朝は ちゃんと 早起きです。 これから ポテポテ いってきます!
1/3 6:03

ポテポテ 終わって シャワシャワして すっきり!   せっかく 早く起きたけど 今日も 陽のでは ダメでした。 昨日よりも さらに 雲だらけ・・・
1/3 8:16

ぜんぜん 晴れてこないなぁ・・・  今日は ベランダに 洗濯物 干しても 乾かなそう…部屋干し だな・・
1/3 9:05

晴れてきた!
1/3 12:04

ずっと 古い写真を スキャンして PCに 保存する 作業をしてた。  まだ 終わらないけど 今日は これで 終了、 明日に続く・・・ さぁ、晩御飯でも作ろう!
1/3 18:11

今日も お昼寝してないから ねむくなってきたよ。 なぜに こうも 南国は ねむくなるのだろう・・・  PC切って BEDへ行って、 ごろごろして ねます。  おやすみ!!  
1/3 20:29