1月2日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  今朝は 2度寝しちゃたから これから ポテポテです。  
1/2 8:08

ポテポテ終わって シャワシャワして あぁ、すっきり! 今日は 何しようかな・・・
1/2 10:48

古い写真を CD-RWから ペンドライブに 移行してます。 けっこう 面倒だけど、手軽になるしね。
1/2 14:13

とりあえず デジカメ写真の整理は終わった。  でも、 まだ もっと 前の ネガ時代の プリント写真が たくさんあるんだよね。 あれも、 スキャンして 整理したいなぁ・・・
1/2 17:47

ねむいです。  DVD 見ながら 寝てしまいそうなので あきらめて BEDへGO! ごろごろします。 寝落ちしてもいいように。 おやすみ!!
1/2 21:31