12月30日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  今朝は ちゃんと 起きました!  ポテポテ 行ってきます!
12/30 7:01

ポテポテ終わって シャワシャワして スッキリ!!  お天気もいいね。  でも 今日は ごろごろだぁぁぁぁ
12/30 9:04

今日も 気持ちよく お昼寝して 起きた。  そろそろ ランチへ行こう! それにしても 今日は いい天気だね! 風は ちょっと 吹いてるけど・・・
12/30 14:14

デザートには 青マンゴー!
12/30 15:41

ちょっと あやしげな 雲が 増えてきた。  今日も 雨 降るのかな?  降らないと いいなぁ・・・
12/30 17:30

ここまで 雲増えたけど  
12/30 19:03

雨 降らないで 晴れてきた。 よかった!
12/30 19:04

今夜も ちょっと 早いけど PC 切って BEDへ行こう。  しばし ごろごろしてら 寝るとしよう。 明日は いつもよりも、早起きするつもりだし・・・ おやすみ!!
12/30 21:31