飲茶を食べよう!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

朝、ポテポテを早めに終わらせて
7:50am 自宅を出発。

バスに乗って、まずは、コタキナバルの街へ。
マリーナコート前でバスを降りて、



12A クリニック行きのバスに  乗り換える。



HILL TOP で降りて
向かった先は

FOO PING DIM SAM

前にも何度も行ってるお店です。
のない私が、バスで行ける 飲茶のお店。


先週のお散歩のときに、ここに来たけど、
あのときは、その前日に飲茶だったので
板麺を食べてしまって、
なんか、無性に食べたくなったから
今日、お散歩の前に、来たのです。

お店についたのは、8:35amくらい。


でも、土曜日に来たのは、初めてで
こんなに混んでるんだなぁ・・・と びっくり。
2人用のテーブルがあいてたので
そこへ

まわりは、ファミリーばっかりだったけど
ぼっち飲茶だって 気にしないよ


平日には、見ないようなのもあって
うはうはでした。













結局、ひとりで 6皿 いただきました。
がっつりです。

お茶は ポットのプーアル茶を


全部で Rm36.04 でした(GST込)
高いといえば、高いけど、
前に、空港で食べた あのサンドイッチに比べたら
しっかり食べた感あるし、おいしいし、
大満足でした。





まぁ、ぼっちは、すぐに食べ終わってしまうので
9:25amには、お店をあとにしました。

おなかもいっぱいになったから、
さぁ、今日のお散歩 がんばろう
って、がんばりました。