ポテポテ走り 26 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は 朝から 予定があるので
5:00am前に起きて、 早めに 
スタートです。

まだ 暗いけれども、街灯のあかりがあるから 大丈夫。
たまに、セキュリティのガードマンさんとすれちがったり。
6:00amになると 街灯がきえるから
それからのほうが、ちょっと 薄暗く感じるほど・・・



てろてろウォーキング 1周

ポテポテ走り 5周

てろてろウォーキング 1周


終わるころになって、ようやく 明るくなってきた。
キナバル山が、くっきり



お疲れさま





最後に、お部屋にもどって


ストレッチ

腹筋もどき 10回 x 3







6:35am 終了です。