12月20日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  5:00amに 一度 目が覚めて 寝て 目覚ましで 目が覚めて 寝て 気づいたら 6;10am だった・・・ まぁ、 時間に追われてるわけじゃないから 遅れても 大丈夫。 これから ポテポテ 行こう!
12/20 7:29

今日は 予定もないので ごろごろです。
12/20 11:09

木曜日に ダイビングへ行こうと 元職場に 予約を入れたんだけど 11年も 働いていたのに、たいして ディスカウントしてもらえないなんて・・・ なんだかなぁ・・・ っておもってしまうよ。
12/20 11:24

外は 青空で、ものすごく 暑そう。  でも おなかもすいたし ランチ 行こう! 
12/20 13:45

ランチに行く前は すっきり 晴れてたけど 帰ってきたら 東の空は あやしいよ!? 雨 降るかな?
12/20 15:12

雨 降ってきちゃったな!
12/20 16:42

家賃をとりに オーナー息子さんが 来てくれるはずなんだけど、まだ 来ないなぁ・・・ 雨 やまないからかな?
12/20 18:22

雨 やまない。 でも、ちょっと すずしくなったような 気がする。
12/20 18:48

晩御飯は キャベツと 豆腐と カニカマの鍋。 何が いけなかったのか? 胃が ぐるぐるぐる・・・ 胃薬のんだ。
12/20 20:14