12月19日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  眠いです。  2度寝 したくなったけど がんばらねば・・・ ポテポテです。 
12/19 7:07

ポテポテ 終わって シャワシャワして すっきりです。  今日は おでかけなので 準備しなくっちゃ!!
12/19 9:07

今日は KKに おでかけです!  急いで 着替えて 出発です。 いってきます!!
12/19 10:02

ただいま!   16:00pmすぎに 帰ってきました。  街へのおでかけは 疲れるなぁ・・・ 今は、クリスマス前で、人も車も いっぱいだし・・・
12/19 17:46

今日も 終わる。  今は 暗くなるの 早いからねぇ・・・
12/19 19:08

今日は 早くから でかけたし お昼寝も してないから ねくなってしまったよ。  早く おねむしよう!  おやすみなさい!!
12/19 23:22