ごろごろ☆自宅 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

ふと 目が覚めて 時計を見たら
5:00amだった。
また 寝て、目覚ましで 目が覚めたのは
5:45amだった。
また、寝てしまって、気づいたら
6:10amだった。


遅くても、ポテポテは、やらねば


でも、どうせ 遅くなったついでに
日の出を見てから 行くことにしました。





くっきりした 日の出じゃないけど
ひさしぶりに、日の出パワーというか 朝日パワーをもらいました。



ポテポテして シャワシャワして 

あれやこれ・・・


そして、ごろごろしているうちに
あっという間に、お昼になった。
今日は、ちょっと早めに、ランチへ行こう。


と、隣の Grace Pointへ行ったんだけど
なんか、やたらと混んでる気がして、
(もともと、ここ 出てくるの遅いし)
予定変更。




ひさしぶりに API WONです。






ちょっと 食べ過ぎかも・・・
まぁ、朝昼兼用だから、いいってことにしよう。


帰りに、スーパーに寄って、
ちょいと買い物してから、もどる。




やっぱ、暑いねえ・・・



午後からは、もちろん、ごろごろ・・・



も 降ってきたし、

さらに ごろごろ・・・



こうして 今日も 終わってゆくのだった。