12月15日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



ポテポテ終わって さくっと シャワシャワもおわって すっきりしてます。 今朝は、 2度寝するは、ネットはつながらには・・・ でした。 
12/15 9:25

昨日の作業の続き おみくじのスクラップが終わった。 ブランチも 食べたし あとは、ひたすら ごろごろして 過ごそう。 どうせ、あんまり天気よくないんだし・・・
12/15 11:57

あ シャンプーが ない!  買いに行こう!!
12/15 18:20

スーパー帰りに ちょっと 寄り道して 夕日 見てきた。 っていっても、いつもの コンドミニアム内だけど・・・
12/15 19:05

さくっと シャワシャワして あとは のんびりしよう。 明日は いつもよりも 早起きしないとだから、 早く寝ないとだし・・・
12/15 19:26

早めに 寝よう!  おやすみ!!
12/15 22:47