12月12日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  起きる直前まで 変な夢見てたから 疲れた・・・  すごく 高い場所を 落ちそうになりながら 歩く・・・ なんで?   さて 準備して ポテポテだ!
12/12 7:11

朝昼ご飯を 買ってきた。   夜ごはんの 材料も 冷蔵庫にあるから  今日は もう 外にでなくても OKだ!  プチ・ひきこもりだよね。 まぁ、今日は 祭日だし・・・ 
12/12 9:38

あれ? 今日は 昨日の なう ブログに UPされた。 昨日だけ UPされなかったのは なんでだろう???
12/12 10:03

あぁ、暑い・・・
12/12 13:14

もう 夕方だ!  1日 早いなぁ・・・・
12/12 18:19

今夜は 雨 降ってきた! どしゃぁ・・・・・
12/12 19:30