8月21日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  夜中に降ってた 雨は やんでるけど どよよんな 空だよ!  今日は 島に行く 最後の日なのに、 すっきりした 青が 見れないね 残念だ! とりあえず、 1本は ボート行って、 1本は ビーチ潜って 潜り納めとしよう。 いってきます!!
8/21 8:05

ただいま!  お天気は あんまり よくなかったけど ダイビングは 楽しかったです。 カメさん 見れたし・・・ なんと マダラトビエイまで 見ちゃったし お魚 たっぷりだったし・・・ 最後の ダイビングは HAPPYでした。
8/21 19:31

いろいろと 疲れちゃった! そろそろ 寝よう!  明日は・・・・・   おやすみなさい!!
8/21 23:21