医龍 2 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX/内田有紀
¥23,940
Amazon.co.jp

シーズン1に続いて シーズン2も 見ました。
やっぱり、おもしろいですね。

今回は、美人女優さんとして 内田有紀さん。
稲森さんもよかったけど、内田さんも、よかったです。

チーム・ドラゴン 
新しいメンバー 今回も個性的なお医者さまで・・・
高橋さんは、どんな役でも、似合うんだよね。
好きです。

そいういえば いくつかのストーリーは
見た記憶がありました。
休暇中に 日本で見たのかな

シーズン3も、楽しみです。




ペタしてね