8月15日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  目覚まし 止めちゃったみたいで、 気づいたら 6:00am。  急がなくっちゃ!  と 思ってたら 雨 降りだした。 コース 終わった後で、よかった・・・  今日は 予定ないから、ごろごろしたい。 
8/15 7:57

まだ 雨は しとしと 降っている。  今日は 予定はないし、 早く行かねばならない理由もないから、 雨 やんでから 家をでることにする。 まぁ、もうちょっと待てば、やむだろう・・・・ 今日は、シュノーケリングゲストが多い予定のようだけど、働かないぞ! 知らないよ! いってきます!
8/15 8:15

ただいま!   午後から なぜか 胃が キリキリキリ・・・ へんなもの 食べたないのに・・・ 遅くなりそうだったから さっさ早いボートでもどって、ちょっとだけ、 早めに帰ってきて、 胃薬飲んだ。 じわじわ 効いてきたよ さすが 胃薬!! 
8/15 19:06

だから なぜ???  ここまでくると 恐ろしいだけである。 楽天ブログ 今日の アクセス数、 今現在で なんと 1527。 ありえない・・・ 怖いから 寝ちゃおう。 おやすみ!!
8/15 22:30