8月12日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



晩御飯 ただの 野菜炒めなのに、食べたら 胃が きゅぅぅぅぅ・ 胃腸薬のお世話になりました。 すぐに 効いたからよかった・・・  なんだったんだろう・・・・ さぁ、明日からは ダイビング。 ねなくっちゃね。 おやすみなさい!!
8/12 0:35

おはよう!  朝から おなかが ぎゅるるるなのは なぜ? 夕べ 変なもん 食べてないよ!?  そして、 また 朝 雨降ったから 心配だったけど 明るくなったから よかった。
8/12 7:32

太陽も でてきた!  これなら 今日の 天気は 大丈夫そうんだね!  ダイビングだし・・・ がんばらないと・・・
8/12 7:59

ただいま!  今日も 遅くなった。 帰ってきたら  東の 空が 夕焼けてた。
8/12 20:04