なりゆき斎王の入内~待つ路は、いといみじなり~ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

なりゆき斎王の入内 ~侍う路は、いといみじなり~ (ビーズログ文庫)/KADOKAWA/エンターブレイン
¥670
Amazon.co.jp

最新刊です。

いろいろと、問題が解決したかな
とおもえば、また、新たな問題発生。

そうでなかったら、物語として、つまらないけど、
まぁ、あとからあとから、絶えないです。

いつになったら、ハッピーエンドになるのだろう。
まぁ、明槻透子が すでに、両想いだから、まだいいけど、
これがすれ違いとかだったら・・・

今回は、先の帝の女御さまが、ご懐妊した。
東宮明槻の立場はどうなる・・・
みたいだけど、
さて、どんな問題が起こるのだろうか・・・



ペタしてね