7月22日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  朝方 一度 目が覚めたときに 目覚まし とめちゃったみたいで 気づいたら 起きる時間。 ストレッチ する時間なかったよ。 
7/22 7:35

あんまり 晴れないねぇ・・・ 今日は DSDで ダイビングだから もっと 晴れてほしいなぁ・・・ いっています!!
7/22 7:55

ただいま!  ものすごく いい天気には ならなかったけど 今日は 今のところ 雨 降ってないよ。 よかった!!  スーパーに買い物 行くついでに お外で 晩ご飯 食べてくる。
7/22 19:26

ロッティ・コソン 食べようとおもってたけど、 ナシ・チャンプルーになった。
7/22 22:08

コンディショナー 見つかった。 色が 黄色からオレンジにかわってた。 みつからないはずだよ。 色が違ったら、違う種類だとおもうもん。 どうせだから まとめ買いしてきた。
7/22 22:09

疲れちゃったから 早めに BEDへ行って、ごろごろしてから 寝ます。 最近、このパターンだね。 目覚まし、ちゃんとセットしなくっちゃ!  おやすみ!!!
7/22 22:10