7月21日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  BEDで 本読みしながら 寝落ちしてた。 気づいたら 朝の4:00・・・・ なにが そんなに 疲れたんだろう? 気疲れか?
7/21 7:23

今日も 予定はない・・・はず! また 雨に 降られるのかなぁ・・ やだなぁ・・  いってきます!!
7/21 8:10

ただいま!  STAR出たのが ちょっと 遅くなって 途中 タンジュンアルのスーパーに酔って コンディショナーを 探したけど 売ってなかった・・・ やっぱ KKでないと だめかな? 家について さくっと シャワシャワして 晩御飯中です。  今日は 帰り道は 雨に降られなかった。
7/21 19:49

夜になって また 降りだした雨。 やんだなぁ・・・と 外を見たら、 うっすら お月様 見えます。 明日も晴れるといいな!  ちょっと早いけど また BEDへ行って ごろごろしてから ねます。 おやすみなさい。
7/21 22:15